ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

花子の日記

映画「花子の日記」を見てきました

なかなか面白かったです。
この映画を撮った監督はお友達なんです。
香川の離島を舞台にした、なんとも説明しがたいけど
面白くて、ほっこりする映画です。
「花子の日記」の公式ページはこちら
監督からもリンク貼っていいよ、と言われているので大丈夫。

正直、映画をみるまでは不安でした。
あらすじを読んでもよくわからないし、むしろ訳わかんないし、
松本監督の映画は、面白いのとそうじゃないのが両極端だし、
でも映画を見てみたら、なかなか面白くて、ほっこりしました。
細かいところは気になる部分があるものの、
前回の映画より世界が広がっていて、人間の成長ってヤツを感じました。
すごいな〜、自分の作ったものを大勢の人に見てもらうって
どんな気分なんだろう?
リアルな反応を感じるのって、どんな感じなんだろう?
アタシには未知の領域です。

おいしそうなお肉の写真を持って行けば千円で見られるそうです。携帯提示OK!
あとメッコールの缶でも千円になるんだって、面白いよね。
アタシが行ったのは映画の日だったから千円で見られたけどね。
「花子の日記」オーディトリウム渋谷にて、オススメです!


よ〜し、次の撮影、頑張るぞ。