ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

冬のはじまり

水曜日なのに、自宅で「相棒」見てるー

う〜ん、シアワセ。
今夜のゲストは研ナオコさん、たのしみじゃ!
今日は残業がなかったので、定時で仕事を上がれました。
よかった。

目の周りがカユくなってきたので、加湿器を入れました。
エアコンは入れてないけど、乾燥が気になるので、
加湿器をつければ暖かくなるしね。
旭川に行く前から目の周りが乾燥してきて、
ピーリングの石けんを使うのをやめたり、
朝の洗顔をぬるま湯だけにしたり、
クリームをたっぷり塗ってケアしてたんだけど、
なかなか完治にまでは至りませんでした。
これで治ればいいんだけどなぁ〜。


何度目かの、お肌の曲がり角のようです。