ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ネット復活

やっと自宅のネットが復活してくれました

ふぅ。
色んなケーブルを抜き差ししたり、
パスワードを入れ直したりしてたら繋がりました。
ネットに繋がらないって、本当にイライラする。
原因がわからないから尚更。

いらいらをおさめるために、
グレープフルーツのアロマを炊いています。
癒される〜、こころのササクレがしんなりとなるわぁ〜、
今日は祝前日で世の中は浮かれているけど、
アタシは明日も仕事です。
おまけに今日は残業でした。
このど真ん中の祝日のおかげで、
今週の仕事のスケジュールは不安定です。
明日はどうなる事やら。


明日もお仕事のみなさん、一緒に頑張りましょうね。