ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

11月の旭川3日目



よく歩いた一日でした

写真を撮ると、歩きますね。
午前中は旭川駅を探検。
壁に飾られた、一万人の名前の中から
一人を探し出すのは大変で、結局見つかりませんでした、残念。
どこかにいるはずなんだけどなぁ。
次は見つけてやるからな、待っててね。

訳わかんなくなって、ドトールで小一時間ぼんやりしてました。
アタシは賢くないので、時々こういう時間が必要なんです。
気を取り直して撮影をはじめたら、
急に雨、まるで撮影中止と云わんばかりに。
余りの降り方にデパ地下に避難。お土産を買いました。
なんだかんだ言って楽しかったな。


まぁ、それだけじゃダメなんだけど。