ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

またも風邪

夢中で夕ご飯を作っていたらフィギュアを忘れていました

クリームシチューを作っていたのに、
せっかく買ってきた鶏肉を入れ忘れたり、
人参の千切りが太い、人参サラダを作ってしまったり、
なんだか散々だったけど、味は良かったからいいのだ。

そんなこんなで、また風邪をひいています。
持病であるウツのせいで、免疫力やら抵抗力やらが低いせいで、
風邪をひきやすく、1シーズンに5〜6回はひきます。
最早、ビタミンCを浴びるように取っても追いつかないレベル。
今回は喉と鼻にきています。風邪はこれで3回目。
今回は葛根湯でやっつけることにしました。
いまのところ買っているので、この調子で行きたいものです。

真央ちゃんのステップは美しいなぁ〜
やっぱりフィギュアって好きだわ。
レオノワ今日は髪がボサボサすぎよ。


それじゃ、フィギュアの世界に行ってきます。