ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

浮上

ようやくウツの沼から浮上です

よいしょっと、長かったなぁ〜
毎年この時期になるとダメダメな感じです。
年々症状がヒドくなって、周りに迷惑をかけている気がします
なんとかならないんだろうか?
とりあえず、週末に病院へ行くので、
そこで先生に相談だな。事後報告だけどさ。

これからの季節、日照時間が短くなるので
体調は不安定になります。
年末まではかろうじて元気で、
年が明けお正月が終わってから誕生日までがまた沼です。

大まかな流れがわかっているだけいいのかしら?
わかっていても対策がたてられないと、意味ないよね。
う〜んなんとかしたいし、沼も浅い方が浮上しやすいし。


なんとかコントロールできるようになりたいな。