ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

林檎のおもいで

不調継続中です

あいかわらず微熱は続いていて、
だるさを感じながら生活しています。
精神的にも不安定で、いろいろやらかしています、すいません。
毎年のことなのに、どうして乗り越えられないかな?

ジョブズ亡くなりましたね。
仏教を信仰していたそうなので、ご冥福をお祈りします。
アタシがMacに始めて触れたのは大学生の時、
父が使っていたクラッシックを触ったのが始めです。
自分のMacを手に入れたのが、社会人1年目。
1年近くお金を貯めてPower Macを買いました。
当時はインターネット創世記、
ネットを始めて一気に世界が広がりました。
それから自宅の立て替えに従いネット環境が変わったので、
ノートを買い、それが古くなったので、今年に入って
新しいMacBook Proを買いました。
買った直後に新しいのが出てビックリ。

仕事も普段もMac一辺倒で、
今の会社に入るまでWindowsを使ったことがありませんでした。
それぐらいアタシにとってMacは切っても切れない
大切なツールであります。
ありがとうジョブズ
これから彼なしのAppleはどんな製品を作っていくのでしょう。
楽しみ半分、不安半分です。


アタシはきっとこれからもMacを使い続けます。