ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

シビレる〜

口の中が舌までしびれまくりです

麻酔が切れる直前みたいなシビレがずっと続いています。
そう1日中。
ちなみに痛みもある右耳は聞こえずらい感じ。
食事をしてもイマイチ味がわかりにくいので、
食べるのに時間がかかり、食欲も落ちています。
口の中ってデリケートなのね。

水分ならゴクゴク飲めます。
お昼は時間がずれていたのと、食欲がないのとで
あんぱんと牛乳でした。って張り込みか!

歯医者さん曰く、マウスピースを作るまで
この状態は続くらしい。
心療内科で出してもらった薬も効果は見えません。
とりあえずストレスをなるべく減らすように、
気をつけています。
ストレス→食いしばり→シビレという流れなので、
その流れをなんとか断ち切りたいんです。
難しいね、難しいよ一度体のバランスを崩すと。


とりあえずお医者さんに相談だな。