ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

定番もの

アタシは定番と言われる服を持っていません

持っているのは、黒い靴と白いTシャツぐらい、
例えばボーダーのシャツ、
白いブラウス、
コンバース
リーバイスのデニム(赤は持ってる)、
黒いスーツ(喪服ならある)、
黒いスカート、
30半ばの女性としては、かなり片寄った貧弱な洋服ばかり。

美しく言えば個性的、素直に言えばあまのじゃく。
リクルートスーツは紺のパンツスーツで
インナーばビビッドなブルーのブラウスだったし、
エンジニアブーツは鉄板入りだし、
真ん中目指すと感覚がズレてしまいます。

今まではクリエイティブな仕事だからと言い訳してきたけど、
定番もののよさも分かっているつもり。
モカシンもエンジニアブーツも老舗を調べて購入しました。
どうせ買うなら少々高くても良い物をという考え。
ささやかなこだわり。
今欲しいのは、やっぱり個性的なアイテム。


買ったらお知らせするかも!?。