ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

バランス

空気が秋めいてきましたな

連休の東京は雨だそうです。
そこから気温がぐっと低くなるとか。
秋ですね。

どうもこの時期体調が不安定になります。
体調と同時に心も不安定になってしまい、
思ったように動けなくなったり、
突然不安感に襲われてしまったりと、
もどかしいし、人に迷惑をかけてしまったりと
かなり困った時期でもあります。

こればっかりはかなり一時的なものなので、
薬で調節しようにも間に合わず、
人とのコミニュケーションを慎重にするしかありません。
今日もドラッグストアでビスコのアソートパックを見つけて、
後先考えずに買ってしまいました。
どうしよう、まぁおいしいからいいんだけど。
バランスを取るのってむずかしいですね。
アタシは普段からグラグラしているから余計にです。
今年は周りに迷惑をかけないように、大人しくしようと思います。


皆様もご自愛下さいませ。