ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

明日から

明日、イギリスに住む叔母と従姉妹の子供が来ます

おかげで我が家は数日前から、てんやわんやです。
普段はなんとなく物を置いている部屋を
使ってもらうために、片付けをしたり、
大掃除をしたり、お花を飾ったり、
トイレのアロマスプレーを作ったり、
食卓の位置を動かしたりと言ったぐあい。

なにしろ叔母はマイペースな人なので、
日本に来ても、全てのスケジュールを
こちらに丸投げしちゃうんです。
そんな訳で、彼女が来ないことには
詳しい予定が決まらないという状態。
おまけに暑さには弱いのに、めちゃくちゃパワフル。


はてさて、どうなることやら。