ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

そして迷う

再び携帯について迷い中

スマホにするメリットがね〜、
通話、メール、mixiツイッター、ブログが
見られればいいんだけどな。
お財布機能やスカイプとかいらないんだけどな。
だったら普通の携帯でいいじゃん!
でもかわいいんだよなぁ、インフォバー
しかし、デモ機を触ったらアタシの指紋のない指では
反応しないこともあったし。
ウイルスも怖かったりするしねー。

いずれにせよ今の携帯の寿命が近づいているから、
秋までには買い替えないとヤバいんだけどな。
スマホまでいかなくて、普通の携帯よりも機能的で、
ちょうど中間的な機種ってないのかな?
もちろんカメラは3Dなんていいから高スペックで。


またカタログをもらってくるかな。