ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

軽く引きこもり?

フィルム現像が一段落しました

2日外に出ていなかったので、さすがにヤバいと思い、
お向かいのスーパーに行って来ました。
買ったのはガリガリ君カップラーメン。
なんて不健康なんでしょ。
典型的な引きこもりの食事ですな。

写真に集中すると、大好きな食べる事すらどうでもよくなります。
洗濯や掃除もそっちのけ。
写真にまっしぐらになってしまいます。
なので、写真に集中するときは、
前もって業務スーパーで、大量のお手軽食品を買い込みます。
将来の旦那さんはお料理ができる人じゃないと難しいな。
もともと料理は嫌いじゃないので、
やるときはやるんですけどね。
掃除や洗濯もそれなりにやりますよ、実家暮らしだけど。

撮影して、現像して、プリントする。
写真はかなり手間がかかります。
だからこそ楽しいんですよね。


今年の夏はアツく過ごすぞー!。