ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

お風呂場にいます

ここ数日、1日の数時間をお風呂場にいます

フィルム現像作業の日々です。
集中力と体力のいる作業をひたすらやっています。
新しいフィルムと現像液の組み合わせなので、
季節に合わせてのデータも取りながら、
なので、いつも以上にアタマを使って時間もかかっています。

やっぱり体力って大切だよね。
今年のテーマの一つが「体力をつける」
と掲げたのに、ピラティスはサボり気味、
ウォーキングも通勤時のみという体たらく。
この動ける季節の間に、頑張って体を絞りつつ
体力を付けようという考えです。


体力がつけば、もっと写真が撮れるはず。