ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

東京は暑い

今朝、帰って来ました

高速バスを降りた途端にギラギラした日射しと
むわっとした空気。暑いです。
10キロを超える荷物を担いで、
汗だくで帰ってきました。

そうだ、粟島に行っている間に梅雨明けしてたんだ。
というか粟島も梅雨明けしてたんだ。
庭のゴーヤもいない間にだいぶ伸びていて、
荷解きしている間に、爆睡。
高速バスが体に響く年齢になってきましたね。
足がありえないぐらいムクんでたし、
ムクミ過ぎて歩くのが痛かったし。

早く撮影したフィルムをみたいのだけど、
明日からは仕事です。
また旅に出るために、しっかり働きます。


夏ですね、テンション上げ過ぎずに生きたいですな。