ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

水曜日はそば

粟島の余韻に浸る間もなく日常です

水曜日の夕食に富士そばに行く生活が、
もうじき1年になろうとしています。

水曜日が仕事の山なもんで、
早くて8時、遅くて10時に終わるんです。
そんな時間に米は食べたくないし、
ラーメンは好きだけど時間的にキケンだし、
ぱっと食べられて、安くて翌朝に響かないという訳で、
富士そばになりました。
そこら中にあるしね。
アタリの店を探せば、それなりにおいしいし。

今日行ったら、ずっと食べていた
柚子鶏ほうれん草がなくなっていて、
かわりに冷たい夏メニューが出ていたので、
早速食べてみました。
おいしかったです。
しばらくはこれだな。


水曜日はそば生活、まだまだ続きます。