ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

梅雨の粟島三日目

とうとう最終日です

朝は当然のように二度寝して、お昼前に始動。
歩きながら知り合いと再開したりと楽しい時間。
お馬さんを写したり、もくもくした雲を撮ったり、
無意識にいろいろ撮っていたようです。

お昼は仲のいいおじさんのラーメンを食べました。
粟島で採れた海ソーメン、
島のタケノコで作ったメンマ、
ゆで卵が優しくて、おいしかったです。

初心を思い出すために行った今回の粟島。
10年たって、もっと素直に撮れるようになった気がします。
余計な力みが抜けたというか。
撮っていて、すごく楽しかったです。
粟島の皆さん、本当にありがとうございました。


さぁて、東京までのんびり帰りますか。