ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

梅雨の粟島二日目

梅雨が明けちゃいました

ものすごく暑い一日でした。
お昼前に向こう側の集落に行き、撮影しました。

全ての物がキラキラして見えて、
シャッター押しまくりで
調子よくじゃんじゃん撮っていたら、
なんだかクラクラする…。
撮影に熱中しすぎて、熱中症気味になっていたようです。
宿に戻って、スポーツドリンクを一気飲みし、
夕方まで横になっていました。
危なかった、皆さんも気をつけて下さいね。

夕食後、宿のお姉さんが津軽三味線を弾いてくれました。
もちろんそれも撮らせてもらいました。
そして夜のパトロールへ。
いつもの飲み屋に行ったら、
年齢をすっぴんなのに若く見られ、
しゃべり方が日本人らしくないと言われました。
そんなにアタシのしゃべり方って特徴ありますか?
なんにしても楽しかったので、よしとします。
そんな盛り沢山な一日でした。


明日は最終日、しっかり撮るぞー。