ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

今年もようやく

今年もようやくブーツをしまいました

エンジニアブーツはまだ履く可能性があるので、出したまま。
オイルレザーのティンバーランドだけ、
クリーナーで汚れを落とし、ミンクオイルをつけ
磨き上げました。

もう何年も履いているので、傷やシワが沢山できていました。
底もだいぶ減っているので、もう何年かしたら
交換してもらわないと履けなくなりそうです。
金属部分は塗装がはげたりしてきて、
全体的にいい味が出て来ました。
なんだかブーツマニアな話になっちゃいましたね。
傷やシワは自分が歩いて来た証です。
一緒に冬を頑張って来たブーツ


来シーズンもよろしくね。