ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

エキストラだけど

従兄弟が映画に出るそうです

キアヌ・リーブス主演の「ローニン47(Ronin 47)」
従兄弟はイギリス人と日本人の叔母のハーフで、
身内が言うのもなんですが、けっこうイケてます。
ちなみにお箸は持てて、納豆は好きですが、
全く日本語は話せません。

なんでも従兄弟の家から車で1時間程のスタジオで
撮影しているそうで、
その近辺の東洋人系の人は、
エキストラに参加しているそうです。
なんでも毛皮を背負って走り回っている役だとのこと。
…なんで忠臣蔵に、そんな姿の役が必要なんだ!?
こりゃ嬉しいニュースだけど、
映画館のスクリーンで見てもわかる自信が全くありません。

今年の夏に叔母が一時帰国するので、
その時に詳しいはなしを聞こうと思います。


プチ自慢で、スミマセン。