ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

これじゃダメだ


最近ちょっと、いやかなりヤバいです

そういえば3月11日から気持ちの時間が止まっているのに、
無理矢理動かしていたような気がします。
旭川に行ったり、粟島に行ったりして、
気分転換はできたけど、気持ちは休まったけど、
なんだか無理矢理行って、無理して撮って来たような気がします。

これじゃダメだ。
心がちゃんと動いてないと、写真は撮れない。
アタシの心はいま止まってしまっている。
硬く固まってしまって、色んなものが入って来ない。
こんなんじゃ、撮影はおろか、プリントだってブレてしまう。

よし、気分転換に映画を見に行こう。
しかも空いている平日に。
それで、気持ちがほぐれるかはわからないけど、
今のアタシに必要な事は、
心を動かして涙を流す事だと気づきました。


時間に余裕はないけど、ヒマは無理してでも作らないとね。