ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

そして日常

日常に戻って来ました

とたんに仕事が忙しくなり、
毎週水曜日は残業なのだけど、
今日は早く終わってしまい、拍子抜け。
こんな日もあるよね。

おじいちゃんが亡くなった事が、
今年のターニングポイントになりそうな気がしています。
今までのよくなかった事を
おじいちゃんが、全部あっちに持って行ってくれたような
気がしてしょうがないんです。

だからきっと、今年後半はいいことがありそう。
不謹慎なのかも知れないけど、
今はスッキリした気分で、ちょっとウキウキしています。
おじいちゃん、ありがとう。


よし、小走りで行こう。