ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ここ数日


ここ数日、ものすごいダルさに参っています

仕事をしながら、会社の引っ越しの準備をしたり、
急激な気温の変化だったり、
ずっと続いている地震だったり、
心当たりはいろいろ。

会社の引っ越しは、とても大変で、
アタシは派遣スタッフなので、
自分の荷物をまとめればいいだけだけど、
社員さんは普段使っている、棚やラックをバラしたりして、
すごく大変そうです。
来週間違えて前のオフィスに行かないように気をつけなきゃ。

気温の変化と地震はかなり来ますね。
無意識のうちに、疲れが溜まっているのがわかります。
こればっかりはどうしようもないので、
今日は一日のんびり寝ていました。
GWに粟島でまったりするのが楽しみです。
それまでは、なんとか乗り切ろう。


ゆっくりで、いいじゃん。