ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

キレイになる!

美容院に行って来ました

今まで1年間担当だった方が辞められて、
別の方にお願いしました。
新しい方も入られて、雰囲気がちょっと変わっていました。

忘れていたんだけど、始めての方にお願いする時は、
いちから説明しないといけないのね。
髪のクセや普段の手入れの仕方とか、スタイルの希望を。
アタシは細かい事を伝えると、伝わりにくくなるので、
ザックリと「仲間由紀恵方向で」とお伝えしました。
カットとカラー後、仕上がった姿は
セルフレームの眼鏡のせいもあって、
アンジェラ・アキに似てました。ビックリ。
ほほ骨が高い人にやっぱり似るのね。
しばらくは、薄化粧でいくか。


やっぱりキレイになりに行くのは楽しいな。