ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ドリンク剤

いままでに何本のドリンク剤を飲んだのだろう

「よーし、頑張るぞー」と思うと、
必ず買うのがドリンク剤。
最近も、暗室に集中するために一箱買いました。
最近は夜にも飲めるカフェインレスの物もあって、
旅先で寝る前にお世話になることもしばしば。

学生の時は飲み過ぎて、おかしくなったこともありました。
無茶してたなぁ〜。
最近飲んでいるのは、タウリンが少なめの物。
あんまり多いと、飲んでからドキドキしちゃうからね。
やっぱり疲れている時にはおいしく感じます。

本当は食事ですべてを補うのが理想なのは、わかっているけど
なかなかそうもいかないのが現実。
今年はここ一番で踏ん張ったり、
多少の無理もしなければならないので、
まだまだドリンク剤のお世話になりそうです。


頑張るアタシの見方です。