ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

夜は寒い

昼間は革ジャン着てると汗かいてたのに

夜になると寒いじゃん。
まだまだ4月だもんね。

という訳で、写真教室の合評会でした。
24点の写真を出して、予想どうりの批評をいただきました。
別に落ち込みませんよ、
明日またプリントをして作品を増やし、
来週の今年度1回目の授業に持って行くつもりです。

楽しかったのは、合評会後の飲み会。
総勢30人の大宴会でした。
4時間近く飲んで、しゃべって声ガラガラ。
初めて会う人や久しぶりの人、
人と会って話すって楽しい!

写真がなければ知り合うことのなかった人達。
そういう人達と出会えるから、
写真教室を続けているんだよね。
まぁ、粟島や旭川という撮りたいものがあるのも
続けている理由だけど、
それだけじゃ続かなかったと思う。
ありがたいですな。


よし、明日もまた頑張ろう!