ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

新年度スタート

写真教室の新年度が始まりました

久しぶりに写真を褒められて、
ちょいといい気分になったもんで、
明日は予定が早いのに、うっかり飲みに行っちゃいました。
新年度1回目の飲み会をサボって、
今年1年パッとしないと困るからね。

なにしろ今年は粟島を撮りはじめて10年目。
スパートをかける年なのです。
撮影も現像もプリントも。
今年は写真を頑張りますよ。
もちろん体調と折り合いをつけながらね。

来週の今頃は、新潟へ向かうバスの中です。
それまでに、できる限りフィルム現像してから行きます。

今夜は楽しかったからまぁいいか。
気持ちが開いてることが大事って、先生も言ってたしね。


よし、楽しく頑張るぞ。