ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

半ケツ

桜もそろそろ終わりですね

うちのあたりでは、
桃やユキヤナギなども咲いています。
桜が終わったら、梨が咲いて
その後、ハナミズキが咲きます。

それはとにかく、半日ぐらい半ケツで過ごしました。
おパンツの話ね。
お尻丸出しで仕事してた訳じゃないよ。
椅子から立ったり、歩いたりしていると、
ずるっとゆっくりと下がるのです。
ダッシュすると、どんどん下がるパンツ。
そしてデニムの中で半ケツ。
パンツのゴムがユルい訳じゃなくて、
生地が柔らかいせいということにしました。
デザインはカワイイんだけどなぁ〜


そんな、暇すぎた火曜日。