ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

空気が入っています


アタシの胃には空気が入っています

誰の胃にも入っているそうです。
空気が溜まっているのは、左上の所。
お腹が空くと、なぜだかわからないのだけど
猛烈に痛くなります。

お昼頃、アタシが左手でお腹をさすっているのは、
お腹が空いているからではなく、痛いから。
あんまりにも痛いので、病院に行った事もあります。
空気を抜くお薬があるそうで、
それを飲めば痛みもなくなるそうです。
でもこれ以上お薬を飲みたくないので、
放っておいても死なないそうなので、
お薬は飲まないことにしました。

アタシがお腹をさすっていたり、
左脇腹を伸ばしているのを見たら
あぁ、痛いんだなと思ってやって下さい。



病気という程ではないけど、困った体質です。