ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

新年度

新年度が金曜日ってのはどうなの?

いつもならエイプリルフールネタを書くのだけど、
今年はネタが浮かびませんでした。
来年に乞うご期待。

地元はまだ桜は咲いていないけど、
都心の方は咲いているようです。
なので、桜のリングを外し
桜のピアスを着け始めました。
毎年この時期にしか着けないピアスです。
なかなか気づかれる事はないけれど、
毎年この時期の密かな楽しみです。

先日、旭川に行った時
いつものシルバーのお店で、
桜のピアスと同じブランドの波模様のピアスを買いました。
夏になったら着けるつもりです。


新年度、みんな頑張れ!。