ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

暗室に入りました

久しぶりに暗室に入りました

16日に写真教室の合評会があるので、
そのために今月前半のお休みは
暗室強化月間です。

あまりにも久しぶりすぎて、
立ち仕事用の低反発サンダルを履き忘れ、
足が疲れました。
明日は忘れずに履こう。

去年がむしゃらにプリントをやったおかげで、
久しぶりだった割には、勘が鈍ることなくできました。
今年は更にプリントに力を入れて行こうと
思っているので、気を抜かないようにしないと。
プリントは体力と集中力が大事。
この調子でしばらく頑張ります。


春だからね、気合いを入れ直さないと。