ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

気分転換してみた


コレ、この間食べた黒カレーうどん

景気付けにお昼に食べました。
おいしい物を食べないと、元気出ないしね。

心にも栄養が必要なので、お芝居を観てきました。
エンターテイメントは心の栄養になります。
気分転換になります。
前々からの予定だったのだけど、
いいタイミングだと思いました。

最近、地震の前後に身震いがします。
今日の観劇中にもしました。
そしたらやっぱり揺れていました。
怖かったけど、事前に主催者から説明と注意があったので、
安心して最後まで観ることができました。

テレビもニュースばかりではなく、
ドラマやバラエティも放送されるようになりました。
大勢の人が、連日の悲しい映像にげっそりしているのでしょう。


今夜は満月です。被災地でもきれいに輝いていますように。