ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

1週間たって

あえなくダウンしてしまいました

早起きはできたんですが、
すし詰めの電車に乗るのが怖くなってしまい、
体もふらふらだったので、会社を休みました。
幸い忙しくない日だったので。

ひたすら眠り、起きておかゆを食べ
また眠る。

あっ、地震だ!しかも結構強め。
おさまりました。

こんな感じで、東京では日に何度か地震があります。
震源は東北地域ではなく、
千葉や静岡など、関東地方です。

1日寝て、なんとか元気になりました。
明日は電話をしたり、役所に行ったりしようと思います。


今できる事、やるべき事をやろうと思います。