ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

さて、どうする

来月からのスケジュールを考えてみました

欲望のままに動くと
3月 粟島
4月 旭川
5月 粟島
6月 旭川・粟島
上半期はざっとこんな感じです。
まぁ、お金・気力・体力のすべてがそろえば、実現可能です。

3月は粟島の養殖わかめの収穫があるから行きたいし、
4月は母校の最後の入学式だから、
できれば撮りに行きたいし、
5月は粟島の島開きだし、
6月は母校の学園祭と粟島の隙間の季節だから行きたいし。
まったくどうしましょ?
このままだと、今年の移動距離は過去最高になりそうです。

粟島はいいんですよ、行けば撮らせて頂けるので。
問題は母校。
何しろ学校ですからね、卒業生といえども、
まっとうな手段で撮影許可をもらわないと、
撮ることはできそうにありません。
はっきり言って面倒くさいです。
でも、撮りたいから多分やるんだろうなぁ。


さて、どうしましょうか?。