ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

残念なこと


めがね拭きを買いました

カラフルなドット柄のカワイイやつ。
一目惚れだからねー。
こうゆう時って、この後に出会い続けたりするんだよなぁ。

残念なのは、急に残業になってマッサージに
行かれなかったこと。
しょうがないので、別の日に行こう。
6時までに入れば安くなるし。
あるんですよ、そんな小粋な
タイ古式マッサージのお店が、新宿に。
知りたい人はこっそり聞いて下さい。
こっそり教えますので。

現像液も溶いたしね。
写真について、詳しくない方に説明すると、
現像液って溶いた後、一晩寝かせなくちゃいけないんです。
うどんみたいでしょ?
そうすると液が落ち着くんですって。
なので、作業をする前日に溶くんです。


これで心置きなく寝れるわー。