ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

くっ、苦しい

回転寿しに行って食べ過ぎました

今日は母の誕生日なので、
リクエストをのお寿司を食べに行きました。
我が家は食いしん坊なので、
安くておいしい物を食べるのが好きです。
なので、隣町の回転寿しまで行ってきました。

そして食べ過ぎました…
どうして外食するたびに、食べ過ぎるんだろう?
食いしん坊のサガですかね。
今はとっても苦しいです。

ユニクロで買った母へのプレゼントは、
意外と似合っていて、喜ばれました。
プレゼントしたのは、グレーのヒートテック
ピンクのパーカーでした。
65歳だからね、ピンクのパーカーぐらい着てもいいよね。

相変わらず天然で、サザエさんな母だけど、
いまさらキャラ替えされても困るので、
このまま元気に人生を爆進して頂きたいと思います。


おめでとう、母アツコ。