ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

切られ撮り

美容院に行ってきました

いつもの美容師さんが辞めてしまうことを知ったので、
久しぶりにカメラを持って、いろいろやってもらいながら、
撮らせてもらいました。
やっぱり楽しかった!
最近のシャンプーは顔をカバーしないので、
ノーファインダーでチャレンジ。
ちゃんと写っているといいな。

担当の方はいなくなっちゃうけど、
アタシは今のお店に通うつもり。
担当の方は、春から新しい人生をスタートさせるそうで、
ちょっと寂しいけど、頑張って頂きたいなと思います。

一つの世界で様々なことを味わって、
壁を乗り越えて来たのなら、
新しい世界に行っても、壁にぶつかったときの
乗り越える感覚や、その後に見える景色はわかるはず。
そう信じて、頑張ってね。


そして、また会いましょう。