ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

お正月

お正月を堪能しています

おせちやお雑煮を食べたり、
友達の家へおじゃまして、子供達の成長に驚いたり、
家族で初詣に行こうといたら、父が風邪のため明日になりました。
明日は氣志團のGIGなので、アタシは4日に行こうと思います。
空いてそうだなぁ。
GIG会場にも神社があるそうなので、そちらも楽しみ。

お布団を干したら、なんだか気分を変えたくなり、
シーツやカバー類を全部変えてしまいました。
これだけでもサッパリ、気分転換。

その後は、万年筆でお手紙を書きました。
3回も書いたのに書き損じて、
疲れちゃったから、そのまま書き続けてしまいました。
完璧じゃなくてもいいのさ。
いろいろこまごまとした事を片付けた二日目でした。


さて、明日の会場までの行き方調べよう。