ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ロックンロール姫初め

さいたまスーパーアリーナはこんな空でした

氣志團のお正月限定グッズを買い、
氣志團神社なるものに、一応お参りし、
おみくじを引いたら大吉で、
さらに追加発売になったグッズを買ったところで、
開場まで2時間というスーパーせっかちを発揮。
あちこちで時間を潰し、
何となく入口付近にいたら、整列させられて、
気がついたら最前列に!
写真にもムービーにも撮られてしまいました。

当然、開場と同時に入れ、
即効お手洗いにもいかれました。

そこから4時間、ノンストップGIGでした。
セットリストは以前参戦した、渋谷とほぼ変わりはなく、
もちろん氣志團名物の映像あり、
昨日のGIGで声が出なくなったことを
反省し、反芻するトータル1時間に及ぶMC。

アンコールが終わり、エンディング映像が終わった後、
まさかのダブルコール(呼んでないから自主的に)
わざわざピンクのスーツを仕立て、
歌ったのは、「年の初め姫初め」。
最後までバカバカしさ満載の4時間にわたるGIGでした。

アタシは歌って、躍って、笑って、泣いて
そして燃え尽きました。
大満足です!
氣志團のGIGで始まった年は楽しい年だったはず。


今年もさらに楽しい年になるといいなと思っています。