ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

大晦日

晦日、みなさんいかがお過ごしですか?

アタシは中掃除を昨日のうちに済ませ、
ただいま出納帳と格闘中です。
今夜中に今年の分を締めて、来年の予算を立てます。
それが終わったら、明日友達の家に持って行く
野菜スティックをつくります。
えぇ、もちろん紅白を見ながらですとも。

いつもは、年賀状の宛名を書きながら紅白を見るのだけど、
なんだか今年は最後までバタバタしています。
まぁこれも大晦日ならではですから。
紅白の後は、さだまさしも見なきゃ。

そろそろ寒くなってくるので、毎年恒例の銭湯に行ってきます。
毎年恒例といいながら、行くのは3年振りぐらいなんですけどね。
混んでるだろうなぁ〜。
ゆっくり湯船に浸かって、今年のイヤなことや反省やアカを洗い流して来ます。


それでは皆様、よいお年をお迎え下さい。