ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ノロその後

今日も会社を休みました

電話をしたらバイキン扱いでした。
そりゃそうだよねぇ。
派遣会社のはからいで、1日だけは
有休扱いにしてもらえることになりました。
ちょっと助かった…。

体調の方はダルさが減ってきて、
起きていられる時間が増えました。
お腹の調子も落ち着いてきたのは、
お薬が効いてきたようです。
やっぱりノロも3回目ともなると、
病院に行ったのが早かったのがよかったみたいです。
もうちょいだなぁ。
幸い今週末は何も予定がないので、
安定してきたらフィルム現像しよう。


完治までもうちょい、もうちょい。