ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

実は3回目です

今日も体調が悪く、病院に行ってきました

結果「ノロウィルスの可能性あり」とのこと。
整腸剤など腸のお薬と抗生物質をもらってきました。
会社も休んで一日静養。

実はノロウィルスになるのは3回目です。
1回目は焼き牡蠣に当たって、点滴。
2回目は牡蠣フライ弁当に当たって、地獄を見ました。
この2回の牡蠣攻撃で牡蠣アレルギーになってしまい、
大好物なのに、牡蠣が食べられないという悲しいことに。

今回は生物は食べていないのに、
体が弱っていた所に、たまたまウィルスに掴まってしまったようです。
そろそろ治って頂かないと、来月の生活に影響が出ちゃうんだけどなぁ。
仕事しないと、お金がもらえない、派遣社員の痛い所ですね。
会社に電話して「ノロウィルスの疑いがあって」と言ったら、
「焦らないでしっかり治して下さい」と言われました。
忙しい時期だから、そうなるよねぇ。


明日こそは、出社したいんだけどなぁ。