ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ニャンゲル係数

SPECは眼鏡なしで見るのが好きです

我が家の癒し系年増アイドルのミーナちゃん(雌ネコ・16才)が
生肉に飽きてしまったようです。
缶詰だけでも常に数種類用事してるのに、
生肉を食べないとなると、お薬を飲ませる方法がありません。

そこで母が思いついたのが、「肉の次は魚」作戦。
スーパーで半額になった、マグロのサクを購入し、
それにお薬を付けて食べさせる事に成功!
もっともっととねだったけど、
マグロはお薬の時だけに決めました。
猫撫で声には惑わされないぞ。
まったくもう、ニャンゲル係数高すぎです。


それでもやっぱり元気になって欲しいんだよな。