ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

最近のミーナちゃん

ミーナはたいぶ元気になりました

病院を替えてから、お薬での治療がメインになったので、
お薬だけは、生肉に混ぜて食べさせています。
その生肉パワーのせいなのか、だいぶ元気になり
家の中を動き回っています。
少し前までは、一日中押し入れの中で寝てばかりだったのに。
驚異的な回復力です。

新しいお医者さんは、すごく丁寧で、
わざわざ電話で病状を聞いてくれたり、
左耳の炎症の状態を見せてくれたそうです。
今日からは、耳に垂らすお薬も出してもらったので、
ちょっと手間が増えました。

ご飯は鶏肉、牛肉、お魚の缶詰を交互にあげています。
食べたり食べなかったりムラはあるけれど、
少し体重も増えてきました。


とりあえず元気になってくれて、一安心です。