ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ボジョレー・ヌーボーの悲劇

勢い余ってボジョレー買っちゃいました

西友でお安かったので、ロゼを購入。
寝不足と安酒で頭痛が酷かったのに、
睡眠薬を飲んだらぼんやりしてきて、
電話しながら「行きまーす」とか言って、栓を抜き、
マグカップにどぼどぼ注いで、頂きました。
はい、全てが間違っています。

案の定、ボトル半分飲んだ所でダウン、
ベットに潜り込んで爆睡しようと思ったら、
一気にもよおし、あえなくリバース。
その際、完全に記憶と感覚がなくなっていて、
足首を痛めている右足をさらにぶつけたらしく、
起きたら、右足がパンパンに腫れていました。
何が起きたんだろう?

過去最大級の自宅泥酔。
夜中にただならない物音を出していたらしく、
今朝、母が「失礼しま〜す」と様子を伺いにきました。


ボジョレーの悲劇、残った半分はどうしようかな?。