ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ひとさがし

東京で人を捜すのはなかなか難しい

ネットで検索しても、その人が本名を名乗っているとは
限らないし、むしろ本名じゃない方が多い。
そうなってしまうと、ネットではお手上げ。
仲が良かった人の所に行ってみても、
お目当ての人がいなければ情報は聞けない。

でも本当は、こんな捜査みたいなやりかたじゃなくて、
どこかで、ばったり再会できたらステキだと思う。
むしろそちらを願っている。
別に何を話したい訳じゃないし、
会ってどうするわけでもないんだけど、
なんだか気になるんだなぁ〜。
今まで、そこに行けば会えてから、
会えなくなるとは思ってもみなかったから、
もう一度、顔を見たいだけなのです。


という訳で、心当たりの方は連絡下さい。