ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ザ・ノンフィクション

ドキドキしながら「ザ・ノンフィクション」を見ました

どうして粟島がテレビに出る度にドキドキというか、
大丈夫かな?って気分になってしまうんだろう?
なんだか親戚がテレビに出てるような気分になるんです。

粟島と宮崎の谷間の村に行った若者二人の話が
同時進行の構成でした。
ちなみにサブタイトルの「恋に落ちたボランディア」君は
宮崎の方のお話。

粟島の彼は、もともと真面目で誠実な人柄のおかげで、
島の人にだんだんと受け入れられ、
最後は自分で島に人を呼ぶ企画を提案するまでになります。
そしてその企画が実行されるところで終わるかと思いきや、
実は遠距離恋愛だった彼女と結婚しました。
という二人の笑顔のカットのハッピーエンド。

アタシは何度も彼には会っているのだけど、
お互いに撮影や仕事で忙しく、ゆっくり話したことがありません。
なので、彼をバックアップしていたのが意外な人だったり、
彼自身も積極的に動いていたことを知り、
ますます粟島が好きになりました。
今度、粟島に行ったら彼とゆっくり飲みながら話してみたいな。
なんだかね、お互いにまだ距離感が掴めていないのですよ。


お祭りには行きたいなぁ〜。有休の申請出しちゃうぞ!。