ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ようやく秋

ようやく気分が一段落しました

ここのところ、残業やら観劇やらライブやらで
バタバタと楽しく過ごしていましたが、
やっぱり体は疲れていたようで、
眠りこけておりました。しかも寒いし。

なんだか鼻がムズムズするなぁ〜と思ったら、
秋花粉のようです。
涼しくなって急に花粉が飛び始めたようです。
喉が痛いのは、昨日ライブで叫び過ぎたせいだと
思うことにしています。

明日からは写真に集中します。
涼しくなってきたし、そろそろフィルム現像もやりたいところ。
季節の変わり目はしんどいけど、
気温と水温は写真に適しているのよね。


よく寝て、よく食べ、よく動く秋にしよう。