ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

そしてGIG

ポニーテールって難しい

なんとか形にするのに15分近くかかっちゃった。
ワックスとスプレーで、後れ毛を押さえ、
紫のシュシュを着けて完成。

そして軍パン、團T、ブーツで氣志團のGIGに参戦してきました。

グッズのタオルを首にかけ、踊り続けること約3時間。
次から次へと「こう来るか!」の連続。

アンコールで必ずツボを刺激される曲を演られ、
不意打ち過ぎて号泣。
いつかこの曲を笑顔で踊れるように、
強くなりたいと思いました。
こんなことを思ったのは初めてで、
そんな自分に驚きました。

またまた氣志團に、大切な事を気付かされちゃったな。
だから「氣志團が好き」って言っても
恥ずかしくないバンドになってね。


アタシ、思っていたより弱かったんだ。