ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

アーミー女子

明日は氣志團のGIGです

軍パン、氣志團Tシャツ、ヒョウ柄のパーカーにブーツで参戦予定。
ガチですぜ。

先日、美容院で雑誌を見てたら
「アーミー女子」なる特集ページが。
どんなものかと見てみたら、
ショーパンにロングブーツ、モコモコのベストにニット帽など
フルアーミーではなく1ヶ所がアーミーで、
間違ってもメンズの軍パンに鉄板入りのエンジニアブーツなんていう
コーディネートはありませんでした。
ちぇっ。

結構いいと思うんだけどなぁ。
軍パンはブカッとしてるから楽チンだし、
エンジニアブーツは鉄板が入っているから、
電車で万が一踏まれても平気だし。

女子が男っぽい恰好していると、オンナらしさが際立つと思うんです。
まぁ、着られる場所はかなり限られるけど、
アタシはガチアーミー好きです。


まぁ、黒髪ロングだからOKなんだけどね。